Creative
クリエイティブに重要なことは基盤となる戦略です。海外ではすでに重視されているコピーストラテジーにより、現状把握から商品ポジショニング、キーベネフィット、サポート、マンダトリアルなどを分析してクリエイティブのベースづくりを実施。その戦略に合わせて、クリエイティブアイデアを形にしていきます。広告のクリエイティブのみならず、場合によってはコミュニケーションに重要なエンドーサーとなる方(モノ)のキャスティングから商品自体のパッケージデザインまで幅広く対応します。
コピーストラテジーの作成
新商品開発
キープロミス、必須事項まで
各種クリエイティブの開発
動画
- TVCM
- Web動画
- 店頭販促用動画
ラジオ
- ラジオ広告
グラフィック
- 雑誌広告
- 新聞広告
- Webホームページ制作
- ランディングページ制作
- ポスター、看板等制作
パッケージ
- 商品パッケージ制作
キャスティング
- 芸能人
- モデル
- キャラクター
- 一般インフルエンサー
- サブトピック