Media
コミュニケーションの手段であるメディア展開では、商品特性やターゲット特性に合わせプランニング。それぞれのビークルに関しても効果効率を重視し、プランから実行までご対応。TVや新聞、雑誌、ラジオなどのマス媒体をはじめOOH(アウト・オブ・ホームメディア)である、交通広告や看板、街頭ビジョンまでご対応いたします。もちろんWEB関連のメディアも多数取り扱っております(デジタル項目ご参照ください)
メディア・プランニング
効率の良いコミュニケーションをするために重要なメディアのプランニング。予算や商品特性、ターゲットに合わせて最適なプランをご提案。過去の累積データがあるものに関しては出稿の効果シュミレーションも可能です。
効果シュミレーション
メディアミックス
競合出校状況分析
メディア・バイイング
メディア・バイイングに関しては、よりコストの効率化という前提に立ち、TVでは地上波、BS/CS、新聞でも全国の中央紙からエリアセグメントされたローカル紙まで取り扱っております。また、雑誌でも女性誌をはじめ専門誌までご対応。
TV
- 地上波
- BS、CS
新聞
- 中央紙
- ブロック紙
- ローカル誌
- 専門紙
雑誌
- 女性誌
- 男性誌
- 専門誌
ラジオ
- AM波
- FM波
- Webラジオ
OOH
- 交通広告
- 街頭ビジョン
- 各種看板