株式会社サンヨー株式会社サンヨー

Message代表挨拶

Be with your vision!

我々の掲げたスローガンは、世の中がどれだけ変わろうともいつまでも変わりません。

株式会社サンヨーのWEBサイトを御覧頂き、誠にありがとうございます。
当社は日本橋を拠点に50年以上に渡って広告の仕事を行ってまいりました。
4マスメディア、WEBメディア、セールスプロモーション、マーケティング、クリエイティブ、通販ビジネスソリューションのご提案までトータルで行う、総合広告会社です。

長い歴史の中において、我々広告業界の仕事内容は大きく変わってきました。
メディアも新聞からテレビ、そしてインターネットへと大きく変貌し続けてきました。
インターネットの出現によって人々の暮らしは大きく変革し、スマートフォンの出現でその流れは更に加速しました。
WEBを通じて人々は好きなだけ情報を得るだけでなく、それぞれが独自に発信し、その流れが大きく世の中を動かす時代に突入しています。

この大きな流れに多くの企業様は戸惑い、その対策に頭を痛めていることでしょう。
ですが、「お客様が丹精込めて市場に送り出す商品を一人でも多くの生活者に届けたい」という使命感は今現在でも創業当時と変わりません。

当社では半世紀に及ぶ様々な経験から、未だ人々に多大な影響力のあるマスメディアはもちろんのこと、現代に不可欠なWEB、SNS等のネットワークメディアの最適な使い方までご提案させて頂き、お客様の目的達成のお手伝いをさせて頂きます。

Be with your vision!

我々の掲げたスローガンは、世の中がどれだけ変わろうともいつまでも変わりません。

代表取締役 松本正治

代表取締役 松本正治

代表取締役  松本正治