マーケティング
各クライアント様の商品やサービスの企画・開発から、市場や消費者の調査・分析、コミュニケーションやブランディング。企業視点での4P、消費者視点での4Cの両視点に立っての戦略の立案、効果検証。
メディア
商品特性やターゲット特性に合わせたプランニング。それぞれのビークルに関しての効果効率を重視したプランから実行まで、TVや新聞、雑誌、ラジオなどのマス媒体、OOH(交通広告や看板、街頭ビジョン)、及びWEB関連のメディア。
デジタル
デジタルをどのように使ってマーケティングの目標を達成すべきかをご提案。各種広告コミュニケーションから来店実績など様々な効果検証、更にブランディングから販促施策までSNSやコンテンツ、キャンペーンを含めた包括的なご提案。
セールス プロモーション
弊社では購買行動直前の場面も重視。店頭のPOPから各種キャンペーン、それにかかわるノベルティの開発。また、各種イベントや、製品のサンプリング、モニター使用による第三者評価の収集。
ダイレクト マーケティング
通販ビジネスに注目した商品の開発からビジネスプランの作成、オリジナル媒体の提供等から実際のビジネスに必要なカートシステム、フルフィルメントのご案内、クリエイティブ手法等。また、化粧品や健康食品など薬機法のコンサルティング。
クリエイティブ
コピーストラテジーにより、現状把握から商品ポジショニング、キーベネフィット、サポート、マンダトリアルなどを分析、クリエイティブ。また、エンドーサーとなる方(モノ)のキャスティングから商品自体のパッケージデザインまで。
コスメティック
その歴史は古く、約20年以上前から大手を含めて様々なカテゴリーのブランドの仕事を手掛け、多くのヒット商品、ヒットブランドを生み出して参りました。どのようなアプローチを行ったら良いか最適プランをご提案致します。