MEDIAマスメディア

社会のあらゆるメディアの中でも広範囲に渡って、優れた伝達速度で広告し、人の記憶や印象に残りやすいのがマスメディアの強みです。時代背景や消費者変化などに適切にメッセージを順応させながら、商品特性やターゲット特性に合わせコミュニケーションメディア効果の効率化を図ることを重点において、戦略から実施までをワンストップでご提供します。

ディアプランニング

マスメディアの効果を最大化して、生活者にしっかりと効率よくコミュニケーションしていくためには、メディアプランニングが重要です。予算や商品特性、マスメディア戦略の基盤となるプランニングから実行までを行ない、効果的なアプローチを仕掛けていきます。過去の累積データがあるものに関しては、競合出稿分析や出稿効果シミュレーションが可能です。

ディアバイイング

TVの地上波、BS/CS、新聞でも全国の中央紙からエリアセグメントされたローカル紙まで対応しています。雑誌では世代や性別を問わず、一般・情報・専門誌まであらゆる分野をカバー。コストの効率化を図り、マスメディアの最適な活用をご提案します。

NEWSPAPER

新聞
中央紙
ブロック紙
ローカル誌
専門紙

MAGAZINE

雑誌
女性誌
男性誌
専門誌

RADIO

ラジオ
AM波
FM波
Webラジオ